2006年04月30日

謹んで御礼申し上げます

ということで、相変わらず探検大陸でジェノサイド。
ようやくあげられます、アタックが。

mabinogi_2006_04_30_001.jpg


美味しかったのは経験値が11000ちょい入ったこと。ごちそうさまでした。

その後バンホに移動。船だ船だーヽ(゚∀゚)ノ

この前から気になっていたので、弾正着替え実行。

mabinogi_2006_04_30_004.jpg


貴公子とお揃いですよ(*´ω`*)
しかし自分で『リュートの貴公子』って………おいおいおい。
それが船長ってことは……リュートで舟歌歌っていたに違いない!
いずれ聞いてみたいものですな。

さて、本日はG3ネタバレはいるので、続きは↓から。
完全ネタバレなので、ご留意ください。

G3完全ネタバレですよー。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

さくさくさく

新大陸のいいところは、弾正にとって「同じレベルの敵」が多いこと。
幼い白ツキノワグマとか、鬣イノブタとか。とくに後者はハーブとか色々
落とすので楽しい。
んで、修練を終えたので。

mabinogi_2006_04_29_002.jpgmabinogi_2006_04_29_005.jpg


この二つをランク上げ。
これはパーフェクト縛りにしてるので、次ぎに上がるにはしばらく時間が
かかりそうか。まぁ、メインに使う訳ではないので、ちまちまちまと上げて
いく予定。

ところで、この修練中にキャンプファイヤをしつつ、しんるぅさんの5つ☆
料理を頂く。

mabinogi_2006_04_29_007.jpg


探検大陸では、変な白い部屋ではなく草原仕様らしい。
こっちの方が好きだぞw

さて、修練を一通り終えてベースキャンプへ。ギルメンの方々と合流。話を
しながら色々遊ぶ。

mabinogi_2006_04_29_017.jpg


暗闇のユニコはやはり良い(´∀`*)

さて、探検大陸からバンホへ。修練ついでにバッソの熟練が貯まったので。

mabinogi_2006_04_29_025.jpg


これであと改造は3段階。先はどうするかな………。
ついでに、鞄にいれたまま最後の一個が揃っていなかったコレ。

mabinogi_2006_04_29_026.jpg


勿体ないが、ボルトの図面を購入して作り上げる。で、作った後、図面と
ボルトは即売却。1本だけあればいいからな………。
で、ようやく。

mabinogi_2006_04_29_029.jpg


完成して帽子をもらう。本当にようやくだw

更にその後、バリ通常へ。
敵の反応がえらく良すぎて、オーガ戦士で恐ろしい回数死亡。なんなんだ、
この仕様変更は………というか、前がぬるすぎたのか?その頃でなれてるの
で、ちょい辛い。
バリでラビ下級が出たので、そのまま特攻。

ここで念願のこれをようやくパーフェクト。

mabinogi_2006_04_29_034.jpg


ギルメンのPeeさんにコツを教えていただき、何度目かでようやく「反撃す
る(1)」が埋まりました(つД`) Peeさん、ありがとうございました。
次回からは出来るだけ早めにミルをあげたいな………。

実はこのラビ下級。
なんだか知らないけど、魔符ざくざくざくざくざく。
今まで何度か下級に行ったけど、こんなに出たことは無かった。
骨16枚、赤30枚、メタ19枚。一回に沸く敵の半分が魔符を落とす状況。
火曜日でもない、というか、火曜日よりも凄い落とし方に感じたが………。

でも、赤さっきゅんは何も落とさなかったけどね_| ̄|○

本日のいろいろ、は、ネタバレ含むので、ご了解頂いて続きをどうぞ。


ネタバレ本日のいろいろ。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いつのまにやら

一周年。昨年の4/28に初めてキャラを作成したときには、まさかここまで
長々とプレイするとは思わなかったんだが。

mabinogi_2006_04_28_001.jpg


弾正は一周年を探検大陸の青森蜘蛛と迎えております。

大陸はとにかく広い………。馬が何頭いても足りなくなるので。

mabinogi_2006_04_28_005.jpg


とりあえずここと、ベースキャンプを拠点にして移動中。
ほ、他を探せないって訳じゃないんですよ。単に広すぎて探索できないだけ
ですから!ええ、そうですとも!

………弾正はしばらく迷子の日々を送りそうです。
迷子→地図の自動移動で帰還は出来るけどね………。

本日のいろいろ

・ふと気づいた。

mabinogi_2006_04_28_003.jpg


こういうの結構好きだな。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

動物園失敗の巻。

4月ももう終わり。そしてきたきたアップデート。
仕事休める身分ではない(=下っ端)の為、帰宅してIN。
で、まずは買っておいたペットを作成。
基本的にペットは転生ではなく、新キャラをさくさく作っているのだが。
黒羊、ユニコを作ってさてベヤヤ。

mabinogi_2006_04_27_004.jpg


(´・ω・`)もうダメですか………。
仕方ないので、どれかを転生。インベントリとかその他を検討して。

mabinogi_2006_04_27_007.jpg


狼→ぬいぐるみに転生。
ところで、このときのティンが結構いい味出してる。個人的に、キャラ転生
の時の導き手も彼にして欲しい。

さて、ペットも作ったのでいよいよ港へ移動。

mabinogi_2006_04_27_003.jpg


エリンは秋模様。
まぁ、一年がえらい早さで巡ってるんだからどうでもいいか。
どきどきしつつ舟券乗船券を購入し、いざ、新大陸へ。

mabinogi_2006_04_27_016.jpg


この船のビジュアルはかなり好き。ちなみに同船していた方が某ヤマトを
演奏してくれました(*´∇`*)

新大陸イリアはどうやら探検大陸の模様。
既に探検堪能中のギルメンの皆さんの話を伺いつつ、チュートリアルを経て
クエスト実行。

「鳥の柱を探して」

mabinogi_2006_04_27_020.jpg


確か柱は貰った道具で出来るはず。音が4回鳴ったらあるらしいが………。

全然見つかりませんorz

泣きそうになりながら放浪している間に、上部テロップにはあっちこっちで
柱が見つかった報告………。
ようやく柱と思ったら。

mabinogi_2006_04_27_026.jpg


サルじゃないのだ、鳥を探してるのだ………。
以後探すも、宝箱しか出ず。ほとんどが金貨とPOT。あ、1箱だけフットカッ
トラスだっけ?あれがでたかな。
3時間近く探索して見つからない。しょうがないので………。

mabinogi_2006_04_27_037.jpg


あきらめて絵描きなクエに切り替え。
最初からこーすればよかったんだな、相変わらず融通きかない自分(´・ω・`)

本日のいろいろ

・一周年記念。

mabinogi_2006_04_27_002.jpg


女の子キャラはともかく、野郎だと……orz
いつもの弾正ならミスマッチで笑えただろうにな………。

・あちこちのblogで貼られているけど、自分もw

mabinogi_2006_04_27_035.jpg


ちょい前傾姿勢。

mabinogi_2006_04_27_032.jpg


是非ペットで実装して欲しい。そしてダチョウの卵料理とか希望。
え?料理スキル?もちろん作っていただきます。弾正の出来るのはせいぜい
材料集めくらいだろうw
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

最近のまとめ

10日も放置してしまったorz
ということで、まとめてさくさくと。

最近の弾正。

mabinogi_2006_04_20_001.jpg


日々、もふもふもふ。
それから、↑でわかると思いますが新しいギルドに入れていただきました。
高坂と同じはぴちょさんです。よろしくお願いいたします。

それから、エンチャを沢山して『いただく』。
鎧やら弓やらなにやらなにまで。
で、ちょうど『険しい』ESが出たのだけれど、下地がなかったので露天で
探して、七海さんに貼って貰って更に険しいを貼って貰いました。

G1で買って放置していたクレイモアにw
んでもって、こんな感じになってます。

mabinogi_2006_04_20_005.jpg


ESでの耐久削れなしヽ(゚∀゚)ノ
修理代が死ぬほど高そうだけど、どうやって使うか検討中。

あ、それからイベントもあった。
最初ヘテロねらい→購入してしまった→絶対お金を出しては買いたくない
聖職者コートにしよう、と、シモンで交換して………。

mabinogi_2006_04_24_002.jpg


orz
現在染色オンラインギャンブル中です。

本日までのいろいろ
・フィア通常がようやくソロで死なずにクリア。

mabinogi_2006_04_24_004.jpg


ここまで来て、もうC2がすぐそこだってw
明日は早く帰宅できるといいな。

posted by 弾正 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ダンジョンと散財と

昨日、キア中でバリ下級が出ていたので、寝る前に弾正を放り込んでおく。
昼過ぎからバリ下級攻略開始。

mabinogi_2006_04_16_003.jpg


言われんでもわかっとるわい(*゚∀゚) ※女顔という意味でな

今回、初めてバリ下級を死なずにクリア。ゴルゴン部屋も問題なし。という
より、なんだかゴルゴンの索敵範囲が狭まった気がする。以前なら二頭に
袋にされる位置だったんだが、最終的に一頭ずつ順番に片付けられたし。
修正はいったのかな………。

さて、ここでのおみやげ。

mabinogi_2006_04_16_005.jpg


これはいいものなのか………?とりあえず、武器持ちペットに放り込む。
精錬はあと鉄の失敗埋めだけなので、またバリ周回でもするかな。
って、明日生産日!
なんもしていない………まずい、ということで、ティルコ蜘蛛広場へ。

こちらもクーポン関係のおかげで人が多い。ただ、糸集めの人が少ないので
思ったより楽。ただ、邪魔したら悪いかな、ということで。

mabinogi_2006_04_16_007.jpg


こんなPT立ててうろついていました。
明日は貯まったハーブと糸処理だな………。

本日のいろいろ

・おためし。

mabinogi_2006_04_16_006.jpg


・露天にて、えらくやすいLヘテロが売っていたので即購入。耐久も下がって
 いないみたいだし(周囲の販売物と比較)。
 
mabinogi_2006_04_16_001.jpg


散財、と言っても思ったほどではない。でもまたお金貯めないと………。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ダンジョンはしご。

暇つぶしにキアでも行くかー、と、潜った一部屋目で。

mabinogi_2006_04_15_001.jpg


行くしかあるまい!

そういえば、クーポン。ラットマンまで落とすんだなぁ。骨狼も落としてい
たけど。んー、ダンジョン内で集めると凄い偏る。MAは集まりにくいか。
中級一人は何度か行ったので、それ程手こずらず。経験値も集まってほくほ
く。

その後、キア中4が出たので、七海さんとそのお友達と一周。
更にキア中2が出たので、七海さんと二人で一周。

ティルコに戻ってくると、広場にはぴちょのメンバーさんがいたので、雑談
に参加。

mabinogi_2006_04_13_013.jpg


しんるぅさんのうさみみが可愛いー!ここでも新しいものに乗り遅れな弾正
だった(´・ω・`)イツモノコトダケド

さて、雑談するうちに、アルビ下級に行こう!ということに。

mabinogi_2006_04_15_004.jpg


このメンバーで行ってきました!
やはり自分より火力のある方が多いので、そういう意味では毎度のことなが
ら楽をさせていただいている様な………でも、やっぱり面白い。
そろそろ下級になれたので、一度一人で行ってみるかな………問題はBOSSだ
と思うんだが、どうだろう。

本日のいろいろ

・七海さんからおみやげをいただく。

mabinogi_2006_04_15_004.jpg


・女顔が女装をしてみる。

mabinogi_2006_04_15_007.jpg


健全なる青少年の育成に悪影響を及ぼす可能性ありと判断。
癖になりそうじゃないかw
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

悩み絶えず。

最近、ミル修練も始めた。
現在ランクC。長らくここで止まっていたので、まずは「強い敵を倒す」を
埋めるために、ダンバ周辺にて。

mabinogi_2006_04_13_013.jpg


ここまではいいのだが………。
修練、あと1だけ。

「反撃する(1)」が埋まらない!

wikiやらなにやらで調べてみるが、うまくいかない(´・ω・`)
というか、じゃ今までどうやって1まで減らしたんだろう(*-ω-)
さすがにコレは埋めたいなぁ………。

本日のいろいろ

・弓に元気エンチャントをつけていただく。その方の手持ちの元気を抽出
 から貼り付け、何から何まで本当にありがとうございます。大事に大事
 に使います。

・ダンジョンで馬に乗ってみる。

mabinogi_2006_04_13_014.jpg


遊園地?
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

騎馬軍団

4/13はちょいと大きなメンテナンス。なにやらイベントも始まりますが、そ
れよりなにより楽しみなのは。

馬!

移動も楽だけど、何より馬好きだから大喜び。事前の公式映像にはなんだか
いろいろな毛色の馬がいたんだが、今回は三種類。白馬でもいたら、大笑い
で飼うのだが………。
個人的には芦毛>黒毛>黒鹿毛>鹿毛、あと同じという感覚で好きなので、
芦毛希望………ぬぅ、なんか芦毛って感じではないな………。

ともあれ、飼って(買って)みる。

mabinogi_2006_04_13_001.jpg


リアルじゃ飼えないからここではがっつり。
でもって、乗ってみる。

mabinogi_2006_04_13_002.jpg


………なんか、可愛い馬だな(*´∇`*)

さて、地上はあちこちで既にジェノサイド状態なので、ダンジョンにでも
行ってみるか、と思っていたところ、七海さんにお誘いいただく。んで。

mabinogi_2006_04_13_005-1.jpg


こういう会話が交わされる段階で、既に弾正の中身がアルツなのはおわかり
いただけると思いますヽ(゚∀゚)ノ
本日のPT名は、こんな感じで。

mabinogi_2006_04_13_005.jpg


……。
………。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンジョンへの短い距離移動に二人乗りしてみる。

mabinogi_2006_04_13_005-1.jpg


結構いいな、これ。今度誰か女の子を乗せてみよう。
でも、個人的にはここに犬とか乗せたいんですけどヽ(゚∀゚)ノ
(あとで分かったことだが、この馬の名前にはちょい怖いエピソードあり。
興味ある方はググってください)

で、アルビ下級は。

mabinogi_2006_04_13_010.jpg


こんな感じで楽しく頂く(二周)。細心の短剣も二本で山分け。美味しかっ
たな、ごちそうさまでした(´∀`*)

本日のいろいろ

・とりあえず、集めてみる。

mabinogi_2006_04_13_011.jpg


欲しいのは剣士服かLヘテロかなぁ。うーん、悩む。どっちにしても先が長く
てどうなるやら。

・こんなの取ってみました。

mabinogi_2006_04_13_009.jpg


人生も見事に滑って(ry

posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

目の前で

INしたら、アルビダンジョン。そういや昨日は糸集めしてたなぁ、と思いつ
つ、祭壇をみたら、はぴちょの皆さんが!
わーい、偶然じゃないですか!と話しかけたら。

「今からアル中4行くけど、一緒に行かない?」

大喜びでついていきました(´∀`*)

mabinogi_2006_04_11_001.jpg

PT名はこんな感じでw

さて、最近アルビの青ヒグマにも漸くなれて、初っぱなからアホな行動に走
らなくなり、成長したのか単に周囲の火力が強いのか(たぶん後者)。

mabinogi_2006_04_11_004.jpg


結構こんな状況も楽しんでます。

本日のいろいろ

・LVがガンガンあがっていく。流石アル中。お誘いいただきまして、ありが
 とうございました!
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ご利用は計画的(ry

本日はクラシック第一弾桜花賞。春の3歳牝馬、まずはマイル戦。
去年はラインクラフト、シーザリオという二頭のお手馬抱えた福永Jがどっち
選ぶのかとか、海外遠征プランだとかいろいろあったけど、今年の牝馬はな
んとなく、イマイチのれない状況。むしろ古馬牝馬マイルG1へのステップと
なりそうな、昨日土曜日の阪神牝馬Sの方に個人的に盛り上がっていました。

とはいえ、クラシックはやはりお祭り的な部分もあるし、楽しすぎる。
個人的には芦毛だし、母父ウイニングチケット、父クロフネなシェルズレイ
に期待していたのですが、五着(´・ω・`) オークス行ってほしいですが。
あとはアサヒライジングとコイウタだったんですが、まぁ、結果は安勝Jの
攻めでキストゥヘヴンが競り勝った、という感じかなー。

ってことで、土日のマビは、隣のテレビでGCの競馬中継流しっぱなしの弾正
です。馬券は最近買わないけど、好きな馬の仔が出ると一人で大盛り上がり
でして。ということで、今度のペットの馬も楽しみ(´∀`*)

………………現実逃避ここまで。

えー。
昨日転生をしたのですが。
目の色に迷ったんですな。毎回迷うんだけど、弾正のあの目の形だと、色が
モロに出てしまうので、今まで地味な色しか選んでいなかったんだけど。

「他の目だったらどんな風にでるんかなー」

と、いろいろためしたら、案外目の色は綺麗に出るんだな、他は。
猫目みたいな色もあって、次回はこれにしよう、と決めて、今回はグリーン
系に決定。転生GO!

目の形変えたままだったよ………_| ̄|○

今の弾正。

mabinogi_2006_04_08_003.jpg


これ見て画面前で椅子から落ちそうになったです………。

mabinogi_2006_04_08_004.jpg


ハゲワシ(弾正にとってはハゲワシ)片手。
これじゃ完全にハゲタカだよ………_| ̄|○
(元々ハゲタカというツッコミはなしで)

思うに「この姿に転生しますか?」ってナオが聞くときにアップで転生顔が
でないのが問題で(違う)。

いくら責任転嫁しても、結局は確認しなかった自分が悪いんだが………。
あの、ぼーっとした顔の、薄味おだし系弾正が懐かしい………三週間、我慢
せねばいかんか………。

mabinogi_2006_04_08_006.jpg


前の弾正だったら、こんな格好でも頭の中は「あー、露天のフライドチキン
食べたいな。蒸しもろこしもいいな」という馬鹿っぷりだったのだが。

しばらくは小僧と呼んでください(つД`)

本日のいろいろ

・高坂は現在『老いた』取得中のため、あの姿のまま放置。あの目や口は
小さいから可愛いのかもしれんなw

・生活スキルをまじめに黙々と上げています。月曜日に向けて第一弾。

mabinogi_2006_04_08_006.jpg


ようやくここまでできました。でもまだ先はずっとずっとずっと長い。
posted by 弾正 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ようやっと

mabinogi_2006_04_02_004.jpg


お約束の様に白柴購入をし、ご機嫌な弾正です。
昔飼っていたこともあって、柴犬がやはり好きだな………とまずはまった
り。

さて、数日前からこつこつとあちこちで修練していたIBなんですが。

mabinogi_2006_04_08_001.jpg


ようやくパーフェクト。土曜日ボーナスをねらって、UPしました。

経験値 +10703!

LV30まであと一声だったので、凄い嬉しいボーナスでした。

mabinogi_2006_04_08_002.jpg


これを拝むまで長かった………。ランク8も「同じ敵〜(2000)」があるので
既に萎えておりますが、こつこつと赤蜘蛛と盗賊狩ってちまちま上げてい
こうかと。

本日のいろいろ

・ラビ一週して熊を少し狩ってLV30へ。転生だー!
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

見学会

七海さんにお誘いいただいて、まびたるの見学会にいってきました(´∀`*)

ティルコ村長宅でまったりと雑談。

mabinogi_2006_04_07_005.jpg


ここで皆さんの好きな音楽等を聞いた段階で、弾正、究極にどうしようもな
い質問をorz

「ロックってどんな音楽ですか?」

あのとき同席していた皆様、本当に申し訳ございません。

補足するとロックを知らない訳ではなく、以前自分的に「ロックだ」と
思っていたものが、実はそうじゃなかったり、またその逆があったりした
ので、聞いてみたかったのでした。
うう、今思えば本当に失礼だった………ごめんなさい。

さて。
他にも見学者がいらっしゃってて、その中で「一曲やってみようか」という
お話。しかも合奏(´∀`*)
大喜びで聞く体制の弾正。

「やってみませんか?楽器貸しますよ?」

えええ?いいんですか!じゃ、是非、と、貸して貰おうとした弾正でした
が。

鞄の中身は全部蜘蛛の糸!orz

一曲目は聞き手に回り、二曲目の楽譜を皆さんが作成している間に雑貨屋で
糸車を回し………とりあえず手元のリュートを準備、せっかくだから着替え
て。

mabinogi_2006_04_07_010.jpg


初合奏!凄い、楽しすぎる………!
その後、もう一つ楽譜をお借りして、もう一人の見学の方と。

mabinogi_2006_04_07_016.jpg


しかしここで忘れてはいけない、弾正の演奏レベルはF!
思い切り音を外しておりました。

でも、凄い楽しかった!本当に部活みたいだ………既にその言葉から遠ざ
かってすさまじい年数が経過しておりますが。

本日お話頂いた皆様、お誘いくださった七海さん、本当にありがとうござ
いました!

本日のいろいろ

・部活動興味津々。せめて演奏ももう一声あげねば………。

・ペット増殖中な気がするが、深く考えない様にしている今日この頃。

posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

底上げな日々、2日目。

そもそも、なんで底上げしてるのかと言えば、3月のコミュ鯖不通が発端。
誰がいつどこにいるかわからないので、寂しくバリ周回とかしていたら、
「生活スキルでもあげるか」になっただけのことで。

まぁ、中途半端にパーフェクトが出てきたので、少しずつUPしていくこと
に。

mabinogi_2006_04_02_002.jpg


まずは演奏スキル。とはいえ、なかなか上がらない。楽譜2つつぶした所で
飽きてきて、ポーション調合と裁縫と紡績に走る。

テントの中で演奏練習→雑貨屋や衣料品店バイト実行→雨ふったらベース
ハーブ回収&調合もしくはもふもふか蜘蛛糸回収→演奏練習。
このローテで回して、少しずつ貯めていく。この段階でふと精錬Cがパー
フェクトになっていたことに気づく。全然気づかなかった。

ということで、本日は精錬C→Bにした段階で終わり。

本日のいろいろ

・シモンのところでバイト。

mabinogi_2006_04_01_015.jpg


大成功を出すのって、思ったより難しいなぁ………(何を今更)。
posted by 弾正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

底上げ。

APが19も貯まったので、修練開始。

まずはティルコ東側で褐色狼相手に弓修練。レンジ上げ。

mabinogi_2006_04_01_001.jpg


明け方にはパラディンに変身して、サンダー修練。
それから、思い出した様にIB修練。

で、結局レンジC→B、サンダーF→E。IBはなかなかなぁ………。
夜、ふらふらしていたところ、七海さんと合流。昨日のダンジョンで約束
していた新曲を聴かせていただく。

mabinogi_2006_04_01_009.jpg


ハラショー!
ここはダンカン村長の家の中なのだけど、暖炉前で猫と一緒に音楽聞くと
いうのはいいねぇ………(´∀`*)まったり。

本日のいろいろ
・バンホの新人さんに出会う。

mabinogi_2006_04_01_002.jpg


・ティルコ雑貨屋で某さんとゲーム談義。オウガバトルやらメガテンやら何
やら………こゆい話題でお話してくださって、ありがとうございます!
失礼な件、もう本当にごめんなさい、鳥頭大反省………orz

・久々に昔、いろいろ教えていただいた方に会う。いろいろあって、漸く
アクセスできたとのこと。ウィスプの戦い方とか教えていただいた方です。
うちの外見がすごい変わっていたので、驚かせてしまったw
今後ともよろしくお願いいたします。お会いできて嬉しかった(´∀`*)
posted by 弾正 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

