2006年06月18日

近況。

生きています。
INする時間が金土日のみ、という限定に近い状況になっていますが、実は
ちょこちょことINしています(でもそういうときに誰もいないorz)。

で、近況ですが。

mabinogi_2006_06_12_001.jpg


INすると衣料品店バイトをしつつもふもふ。
たまにバリ、キアを巡回して革紐制作。
おかげさまで

mabinogi_2006_06_17_002.jpg


銀行に安革紐コーナーが構築されつつ。殆ど使わないもんなぁ………。
どう処分すればいいか、悩みどころ。

あとは漸くパーフェクトになったので、

mabinogi_2006_06_17_004.jpgmabinogi_2006_06_17_005.jpg


弓関係をようやくAに。あと、FBLも上げる………といっても漸くEだけど。
ポーション調合も上げたけれど、これはまぁいつかパーフェクト出来れば
いいや、程度なので。

こんな感じでまったりイリアで狩りしたり、マハでもふもふしたりの生活。
ダンジョンとかまた行きたい………が、既にPSが落ちてしまってると思わ
れるのが辛い。
またラビ修行かな。

本日のいろいろ

・転生しました。

mabinogi_2006_06_18_001.jpg

鎧に合わせてみたけれど、ちょっと地味か?やはり黒髪が良かったか。

・転生の時に

mabinogi_2006_06_18_004.jpg


なんて言われたり。まぁ、生きているだろうなぁ、と思っていたけれど。
そういえば、今回の転生時にはじめてライトガゴの巣に行ってみた。
だれもいないからFBLの修練したりして、マナポ50が切れたら終了。
結構楽しい(´∀`*)
posted by 弾正 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

