2007年01月28日

セイレーン

今更だが、セイレーンダンジョンへ。
2回目だが、リタイアしない様に日曜日に突入。この段階で11:00。
虎の子の大きい祝福POTとかも持っていく。
前回は2階あたりでリタイアした記憶がある。
当然何度も死ぬので、ナオはあっさりと尽きたりして、数少ない友人に助け
て貰ったりした。こんなところで何ですが、ありがとうございます。

SS取れる様な余裕がでたのは、3階から。

mabinogi_2007_01_28_014.jpg

犬まみれ。
ちなみに犬も猫も大好きだけれど、犬派かな、やや。

mabinogi_2007_01_28_017.jpg

こんな犬部屋もあったりして、堪能(´∀`*)
あ、それから。

mabinogi_2007_01_28_012.jpg

猫もいた(*´∇`*)
セイレーンって敵は結構好きかも。魚も嫌いではないな。良く死んだが。
途中でマナポが尽きてしまったので………。

mabinogi_2007_01_28_016.jpg

急遽作ったりして。
一人ながら結構楽しかった。
ようやくセイレーンにたどり着いたのは、16:00近く。

mabinogi_2007_01_28_019.jpg

昼食や休憩を入れたとはいえ5時間近くかかった計算(´・ω・`)
どうにか殴ったが、仮面は取れず。
取りあえず、タイトルだけ。

mabinogi_2007_01_28_020.jpg

ずーっと昔に、ラビ通常を死にまくりで回ったのだけれど(このblogの最初
の頃)、その時の事を思い出した。
スペックも所持品も比べようもなく充実してるのだが、中の人は全然変わっ
ていないな。それでもまぁ、少しは進歩したのか………成長はしたんだろう
な、と。
ナオサポが3回で、毎朝1回追加されて、なんて恵まれた環境じゃなかったけ
ど、あれはあれで面白かったな。
そんなことをふと思い出した。
次は森遺跡ソロかな………。

本日のいろいろ
・ようやくB
mabinogi_2007_01_28_022.jpg
IBの方が使い勝手がいいので、どうしても後回しになっているなぁ。



posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

いよいよ

銀行が圧迫され始めた。
一番場所を取ってるのは安い革。弾正&虎胤の紡織用に売らずに保存してい
るのが恐ろしい数に。キアやらバリやらで拾ってるだけなんだが…。

で、どうしようもないので、カスタネア様にもらったエルフアシスタンス
カードを使用。

mabinogi_2007_01_28_007.jpg

革要員。これで少し銀行が開いたな………。

さて、ペットタイトルが実装されたので、まずは呼んでみる。

mabinogi_2007_01_28_003.jpg

で、持ち物はといえば。

mabinogi_2007_01_28_006.jpg

あとでポーションをインベの半分以下に減らしたらタイトル外れた様な気が
する(記憶曖昧)。

あとは、こっち。
mabinogi_2007_01_28_004.jpg

で、中身はお約束。
mabinogi_2007_01_28_008.jpg

ここまではまだ可愛げがあるのだが。

mabinogi_2007_01_28_010.jpg

やっぱり料理材料と鍛冶図面一緒はいかんみたい。
更に

mabinogi_2007_01_28_011.jpg

毛玉やら爪と同じ中に未読の本を入れるのもアウトらしい。
他にどんなタイトルがあるんだろう。
というか、なんかもっとアホっぽいタイトルを期待してるんだが、ないのか
なぁ。

本日のいろいろ

・ようやく猫変身。
mabinogi_2007_01_28_001.jpg
今まで変身させたことが実はなかったり。


posted by 弾正 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

現在のスペック

前からやろう、やろうと思っていた、うちのあほぼん王子のスペック。

某さんには「近接スペックならたぶん上じゃね?」と言われたが、ミルをの
ぞいた戦闘スキルはパーフェクト基本なので、それ程あがっていない筈。
気分次第で上げるスキルが違うので、イマイチ集中力が続かない………。

ということで、スペック。
ちょっとアレなんだが、まぁ、こんなもんということで。


長いので、今回はこちらへ。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

エルフ育成日記

エルフの名前は虎胤。
今年の大河に同じ名前の人が出て来ますが、まんまそれから取っている。
というか、大河以前に弾正をはじめとして全部武田系から取ってるんだが。

さて、虎胤の事を書いてみる。
完全生産型を目指してはいるが、わけのわからんクエストは最低限クリア
しなければならないので、適当な近接スキルとIBは持っている。
そんなこんなで一通り終わって、村長様の所へ。

mabinogi_2007_01_22_004.jpg

………。
………え?ええええ?
グラニテスが心開いてる?嘘だろおい!
つか、野郎のツンデレか彼奴は。
心開くならもう少し態度というものが(ry

とまぁ、驚きでしたが。
もっとショックだったのは、村長様とヘーゲルに何かあったらしい事。
正直、非常に悔しいんですが何か。
ヘーゲルの名前は虎胤の脳内デスノに記載された模様。

さて、一通り終わってしまったから。

mabinogi_2007_01_22_007.jpg

この精霊武器ともお別れ。
しかし、虎胤の顔は弾正と同じ(耳以外)。なので、どんなお別れシーンで
も緊張感のない顔でしかなく。
さーて、レザロンに戻るかな。弓の精霊ってどんなんだっけな………。熟練
貯めて精霊弓作るか検討中。

本日のいろいろ
・こちらは弾正の話。
ありとあらゆるものを上げてるから、ミル修練がむずい、と人様に愚痴っ
てたくせに。

mabinogi_2007_01_22_001.jpg

Dだから大丈夫ー、と上げてみた。
根本的に色々間違ってる気がするが、気にしないヽ(゚∀゚)ノ
posted by 弾正 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

本日は

ダンジョン巡り、といってもここ数日続いてるキア巡回。
通常→中級一人→下級→下級、ってな感じで。

本気でハーブの引きがいい。良すぎて怖い。
mabinogi_2007_01_21_007.jpg
去年なんか、Dのハーブ、ベースばっかだった記憶しかないんだが。

さて、キアでは弾正と同じくらいのLVの敵がうようよしてるので、様々な
修練可能。
IB、FB、LB等々、魔法と弓メインで修練中。そしてようやく。

mabinogi_2007_01_21_012.jpg

パーフェクト埋まってIB7に。
今度の修練は2000とか途方もない数ではないので、思ったより楽そうか。
パーフェクトご褒美の経験値は12200だったかな。

ついでに。

mabinogi_2007_01_21_013.jpg

ミミックさんからまたお小遣いを頂き、ほくほく。
しばらくはキア近辺から離れられないかもしれん。

本日のいろいろ
・お懐かしやエルフの虎胤。
順調に年を取っていますよ(育成方針→放置)。

mabinogi_2007_01_21_001.jpg

完全生産形にしたいので糸車回してもらってるが、まだまだ貧弱な為、
ガンガン失敗する。
こっちはパーフェクト縛りないから、上げられるときにどんどん上げてはい
るんだが………先は長い。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ゴーレム。

もふもふの最中に空腹になり、しかも料理が全くなく材料も枯渇していた為
羊の横でもらったクリスマスケーキを食す弾正。

mabinogi_2007_01_20_003.jpg

明日は個室の住人確定。

さて、某浅霧さんの中の人が「キアならキア初級おすすめ、あのゴレなら、
FBLで一発ゴレ確定」という様な情報を得たので、羊飼い少年から通行証を
もらって、いざ。

相変わらずキアとは相性が良く。

mabinogi_2007_01_19_002.jpg

今年最初のお小遣いはミミックさんから。ありがたくいただく。
ちなみにここのハーブも赤黄混在だったりでおいしい。ラビで何回泣かされ
たかと。
で、最終的に。

mabinogi_2007_01_19_006.jpg

無事に一発ゴレ取得。
初級の方が時間短いし、こっちがいいかと思ったが、ハーブが出ない時があ
る模様。
しばらくはキア通常ループで行くかな。

本日のいろいろ
・前から欲しかったリボESが安かったので購入。知人が誰もいなかったので
ダンバのエンチャ師さんにお願いする。

mabinogi_2007_01_19_008.jpg

2回目で成功(´∀`*)
ありがとうございましたー!
しかし、使うにはもう少し裁縫その他スキルを上げねば………。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ぐるぐる

時間が取れないのでキア通常を放浪している弾正です。
遣りたいことは腐る程ある筈なんだが………。

そんなキア通常でびっくりしたこと。

mabinogi_2007_01_18_001.jpg

ハーブが美味しい(´∀`*)
ラビDみたいに3フロア全部ベースとかないしな。
このときは青2金1、赤2緑1、金1青1緑1。薬草学の修練がよく進む。
ついでに出たキア下級に突撃して。

mabinogi_2007_01_18_005.jpg

なつかしの彼らと遊んでみたり。
一周して丁度時間切れ、っていうのが多い最近。
セイレーンリベンジしてみたいんだが………。

本日のいろいろ
・ランク上げ。
mabinogi_2007_01_15_001.jpgmabinogi_2007_01_15_001.jpg

クリはパーフェクト。製錬はとっくの昔にパーフェクト縛りなくしているの
で、まだ楽かな。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今日は

(私的)連休最終日。まずラビへ。
でれでれしていた割には、前よりも早く回れた様な………気がする。
ここでは弓系スキルの修練中心。あとミル。
弓からミルにつなげるのがなかなか上手くできない。タイミング計るのが
下手なんだろうが………。

その後、イメンマハで少々毛狩りをしてからバリへ採掘。
余分の鉄鋼とか銅鉱とかを精錬。本当なら生産日の明日にしたいが、明日は
早く帰れない事が確定しているので、今日やるしかなくorz
で、そのバリのオーガ戦士がこんなのを出してきた。

mabinogi_2007_01_14_003.jpg

えーっと。フィア中級一人って行ったこと………?
大変そうだが時間もあるし、ダメだったらさっさと出ようということで、
行ってみることに。

フィアは以前中級4人は行ったことあって、どの敵も凄い素早かった記憶が
あったが、それは間違いじゃなかった。どいつもこいつも早いったらない。
逃げようがないので、隅っこで何度も殴られつつミルして、いつの間にか
終わっている様な状態。

mabinogi_2007_01_14_004.jpg

IBとかカウンターとか間に合わないんだな、これがorz
DKに変身してもこの状態というのは、なんか問題がありそうだが(´・ω・`)
でも、いいことというか、こんなのに出会ったけど。

mabinogi_2007_01_14_005.jpg

昔みたいに思い切り引かず、さくっと倒せたのだけれど。間違いなくこれに
凄まじく怯えてた頃もあって。あの頃よりは成長したなぁ、としみじみ。
で、BOSSはスモールゴーレムだったんだけど、これもまたえらい早さ。
何度カウンター間に合わない!と思ったか。

mabinogi_2007_01_14_008.jpg

なんとなくだが、フィア通常よりフィア中級一人の方が楽な気がする。
キア中級一人>アルビ中級一人>フィア中級一人、の順番で楽かなぁ。
フィア通常ってもう少しハードな気がした。

これで連休は終了。
ああ、もう少し遊びたかった………。

本日のいろいろ
・マグナム修練パーフェクト完了。
mabinogi_2007_01_14_001.jpg
ようやく9。DEXを上げなきゃいけなさそうだが、なかなか上がらない。

・フィア中級一人のご褒美。
mabinogi_2007_01_14_009.jpg
よくわからないのだが、これはあたりなのか外れなのか。
相変わらずESとか全然判っていない自分orz


posted by 弾正 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

取り急ぎ

出かける予定があったので、朝一でログインして、さくっと転生。
冬プレだっけ、袴カードで転生したので………。

mabinogi_2007_01_13_002.jpg

こんな感じに。一応袴を意識して黒目にしてみた。最初黒髪だったんだが、
この髪型で黒髪であの目だと、ある意味恐怖。
どっかの学校で夜中に校庭走りそうだから却下。

まずはガゴ広場で軽くLV上げ、終わったらイリアに移動してマグナム修練
プラスAR修練等々。

mabinogi_2007_01_13_005.jpg

カルー森で一人寂しく狩りをしていたら、あわや待ち合わせに遅れる所だっ
たorz

本日のいろいろ

・AP溜まったので、ヒーリング9へ。

mabinogi_2007_01_13_006.jpg

クエも完了し、ご褒美APももらって。アントレするか悩むなぁ。



posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

夜更かしできる平日

っていったら、次の日会社が休みって時に限る。
明日はリアル健康診断の気もしたが、忘年会、クリスマス、正月、新年会と
ハシゴしまくったので、今更無駄。
ということで、七海さんのラビ下級へのお誘いに大喜びで便乗。

mabinogi_2007_01_11_002.jpg

久々に骨魔符満載で、懐もすこし潤った。
で、そのラビ下級で出たのがコレ。

mabinogi_2007_01_11_008.jpg

アルビ中級一人は行った記憶が………あった様な無かった様な。
いずれにしても、夜更かしOKだから特攻。
何故か思ったより上手く進んでしまい、気づいたらボス部屋。

mabinogi_2007_01_11_012.jpg

特に何事もなく終了。
うーん、少しは前の勘を取り戻してきたと考えていいのだろうか。

本日のいろいろ

・ラビ下級でようやくミル修練終了(ミルはパーフェクト除外)。

mabinogi_2007_01_11_005.jpg
ほんっっとに先が長いな、コレ………。

・同じくラビ下級で。
mabinogi_2007_01_11_007.jpg
七海さん相手にヒール修練終了。9にして、クエ終了させようと思ったらAP
足りなかったorz
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ほしいもの

今一番ほしいもの→正宗。次に長刀、ドラゴンブレイド。

久々にあったとんこさんが長刀を持っていたので、貸していただく。

mabinogi_2007_01_10_001.jpg

金髪だと違和感あるなぁ。
やっぱ長刀だったらこっちだよね。

mabinogi_2007_01_10_002.jpg

正座万歳。
そのうち介錯ごっこが始まったりw

mabinogi_2007_01_10_006.jpg

なんか雰囲気でるなぁ。さすがDKとCK。
その後初めてペット対戦をしてみた。

mabinogi_2007_01_10_011.jpg

こんなシロクマに勝ったりしたのだけど、最終的に七海さんのにゃんこに
負けて、2勝1敗。
しかしサイズが凄いことになっているんだが(´∀`*)

その後、お手軽にすむルンダへ潜る。

mabinogi_2007_01_10_021.jpg

潜ったはいいけど、えっらく重い。回線とPCはそれ程でもない筈なので、
おそらく鯖なのかな、とは思うけれど………。
ちょっと前、凄く重い時期があったらしいのだけど、私はその頃INしていな
かったので、どの程度なのか判らないんだが。
それでもルンダ重い。反応鈍い!
取りあえず一周して終了(明日仕事なので)。

金貨袋からあふれかえった金貨は、鎧修理代にさくっと消えたorz

本日のいろいろ

・足さえ見えなければ、乗馬ならぬ乗牛?

mabinogi_2007_01_10_018.jpg

・七海さんに袴をかりる。

mabinogi_2007_01_10_017.jpg

色がこれだから似合うだけで、ベーシックな紺×灰系な組み合わせでは違和
感バリバリ。
プレカードは買ってあるけど、これは転生したらまず染色になりそう。



posted by 弾正 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

宝探し最終日

始まるまで時間があったので、ロンガ遺跡へ。
通常はエルフでは回った記憶があるが、弾正では行ったか行かないか曖昧。
丁度エメラルドの矢も売っていたから買い込んで、まず移動。
通常は確かに楽。

で。

mabinogi_2007_01_08_002.jpg

欲を捨てられたら楽なんだけどね(´・ω・`)

次にエメラルドの矢の遺跡へ。
ソロだから少し時間はかかったけれど、ボス部屋へ。

mabinogi_2007_01_08_006.jpg

エメラルドの矢もセットしたし、勇んで突入。
結果、三回死んで倒せないのでそのままケルラへ戻る(´・ω・`)
もう少しレンジスキル上げないとダメみたいだなぁ。
でもエメラルドの矢だったら、経験値稼ぐには丁度よさそうだ。

その後、ダンバ1chに移動して調合PT参加。
昨日大量に頂いたブラッディハーブとサンライトハーブの調合実行。

mabinogi_2007_01_08_008.jpg

取りあえず薬袋、ではなく、ペットのインベントリがぎっちりになったので
終了。ベースハーブも丁度切れた。

今日の探索は、平原の端っこから。
開始早々宝箱が見つかったのはいいが………。

mabinogi_2007_01_08_009.jpg

スレートアーチャーにねらい打ちにされ瀕死状態。先が思いやられる。
今日はもう最後だし、のんびりやろうと適当に動く。

mabinogi_2007_01_08_010.jpg

こんなの見つけたりする。
まぁ、既に実装されていたんだろうけれど、長く来ていなかったのでこんな
事すら「へぇぇ」みたいになる。
最終的にはイベント終了まで待たずに終わり。

mabinogi_2007_01_08_001.jpg

地図はこんな感じで。
お宝内容は

コンポジットボウ×2
ES(砂漠クモ)(池の×3)(マングース)(奇怪な)
グラディウス×2
短剣
フルートショートソード×2
ロングボウ
ハンマー
ライフポーション10
土笛
スパイクヘルム
トルディレインローブ
ローブ
トルディローブ
ピペンニス
幅広ナイフ
ブッチャーナイフ
スレンダーローブ
バスタードソード
探検日誌2P
ショートソード
コンポジットボウ

こんな感じ。
このお宝探しイベントって、小銭稼ぎイベントだよなぁ。
ダスティン鎧とか、長刀図面とか出るかも、って最初ドキドキしてたけど、
段々疲れてしまった。
ソロでも出来るクエみたいなのが欲しい所。

本日のいろいろ

・ようやく。

mabinogi_2007_01_08_005.jpg

パーフェクトにして、12000弱だったかな、経験値。うろ覚え。
アタックは意識せずに修練できるから楽だなぁ。AP沢山持って行かれる
けど。

・掘ってばかりいたら、取れた。

mabinogi_2007_01_08_010.jpg

この三日間、楽しかったなぁ。
今月から少し仕事が楽になりそうなんで、もう少しIN出来るといいな。

posted by 弾正 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

宝探し二日目

本日も宝探し。今日はここから始める。

mabinogi_2007_01_07_001.jpg

本日の目的→森制圧じゃなくて、森探索コンプ。

でも開始に少し時間がかかるので。

mabinogi_2007_01_07_001.jpg

ペットと戯れてみたりする。
さて、イベント開始。
こんな感じで順調に探索は進む。

mabinogi_2007_01_07_006.jpg

ここまでは良かったのだが、ある場所で探索したところ………。

mabinogi_2007_01_07_007.jpg

木にめりこんでる!
敵もめりこんでて、殴れない、魔法もダメ、木を一周してもダメ。
そのうち宝箱も敵も消えていく………。・゚・(ノД`)・゚・。

深い哀しみに包まれて、探索を終えるのだった。

最終的には、こんな感じで終了。

mabinogi_2007_01_07_011.jpg

今回も途中退屈になったので………。

mabinogi_2007_01_07_012.jpg

こんなので経験値稼いでいたり。制限時間めいっぱい動かすのは流石に辛い
な(´・ω・`)
本日の獲物は以下の通り。

クレイモア
メイス
ES(草原の/高原の/変な/湖の)
レザーロングボウ
ショートソード
短剣
ライフポーション50
リュート
ハンマー
コンポジットボウ
スレンダーローブ

昨日よりちょっと少なめだな。
途中遊んでいたのもあるからなぁ………。

さて、探索が終わった後、七海さんたちとダンジョンへ。
本日のコースはマス(通常/通行証ゲットの為)→マス上2回のコース。

mabinogi_2007_01_07_015.jpg

マス上は行ったことがないのでドキドキしていましたが。

mabinogi_2007_01_07_011.jpg

どうやらスマで倒せる敵と判明。
部屋に入る→スマセット→死ななかったらIB一発。これ基本で。
同行の方が弓とか使われるので、弾正は邪魔しない様スマ連発。
お陰でスマ修練も埋まって行く。
マス上から出た後、一度ダンバに戻り、今度は他の方とマス上へ。

これがまた凄い強い人が多くて、あっという間に殲滅。
弾正がスマ一発入れて倒した頃には敵全滅。
でも皆さん楽しい方ばかりだったので、凄い面白かった。
昨日も今日も楽しかったので、凄い贅沢した気分。

連れて行ってくださった皆様、ありがとうございました。

本日のいろいろ
・森探索の後、平原へ移動。

mabinogi_2007_01_06_022.jpg

こんなことして遊んでた(*´∇`*)



posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

謹んで新年のお慶びを申し上げます

ということで、宝探しイベントもあるのでIN。
新年なんだから、まずはコレ。

mabinogi_2007_01_06_001.jpg

正月は運試しから!
取りあえず5つ買って、片っ端からあけた中にコレ。

mabinogi_2007_01_06_003.jpg

………?
ダスティンは確かに欲しい鎧だが、籠手ってこんな感じだったっけ??
取りあえず七海さんに聞いてみると「あたりかはずれか、なら、あたり」ら
しい。わーいヽ(゚∀゚)ノ

さて、今回のイベントは宝探し。イリアのケルラベースで七海さんと合流。

mabinogi_2007_01_06_012.jpg

弾正はお宝探索が下手(いや他にも色々下手だけどさ)。
このお宝探しイベントがうまく出来るのかも不安だったけれど、取りあえず
問題なく発見は出来た。

途中でリュートの色を確認しようと抱えたら………。

mabinogi_2007_01_06_014.jpg

こんなん出たり。
森の中でなかなか見つからないから………。

mabinogi_2007_01_06_017.jpg

食料調達したり。

結局こんな酷い有様で探索を終える。

mabinogi_2007_01_06_023.jpg

自動で適当に走らせたとはいえ、ちょっとアレな感じが………。
今日は七海さんたちとPTを組んでいたので、話しながら探せたのは楽しかっ
た。これって、単独でやったらちょっと辛いかなぁ………。

さて、見つけたのは、こんなもの。

トルディレイヤードローブ
短剣
リュート(3本)
ES(湖の/リザード(2つ)/珍しい/渓谷の/キウイ(2つ)/江の)
フックカットラス×2
ブロードソード×2
マナポーション50、ライフポーション(10&50)
土笛
ラウンドシールド
ローブ
バスタードソード
レザーロングボウ
片手斧×2
日誌2P
ショートボウ
スレンダーローブ
クロスボウ
セリナペナルローブ
トリコロールローブ

めぼしい武器以外は売り払ってちょっとお小遣い。
その他銀行に仕舞いこんでいたものと、ESを併せて。

mabinogi_2007_01_06_024.jpg

露天久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ

適当にはけたところで、終了。
その後はコイル突入。と言っても一人で行ける訳がないw

mabinogi_2007_01_05_002.jpg

七海さんのPTに混ぜてもらった。
イベント以外のコイルは初めて。面白かったぁぁ!

それも終わって、最後の最後。
探検レベル上がってしまったので、必須クエ実行。

mabinogi_2007_01_06_026.jpg

探すの面倒だからこのまま待ってクリア。
今日は楽しかった!

本日のいろいろ

・ペット転生。
mabinogi_2007_01_06_007.jpgmabinogi_2007_01_06_008.jpg

前者はシロクマ。後者はアフガンハウンドに。これで少し荷物が楽になると
いいんだが………。

・しんるぅさんから、色々頂く。いつもありがとうございます。
去年からずっと持っていてもらったのでした。

mabinogi_2007_01_06_009.jpg

コイルに行くカバンの中がチョコとお菓子だらけだったのは秘密。
弾正らしいと言えばらしいけど(´∀`*)
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

