2006年10月22日

どっとはらい単独ライブ

ということで、ファイナルヒットダンジョンを抜け、どうにか間に合った
演奏会。
本日はずっと楽しみにしていた『どっとはらい』さん単独。前回、まびた
るさんの演奏会で聞けなかったので、今日は気合い入れて。

今回のテーマは『ルパン三世』なので、赤。いつも赤いけど。

mabinogi_2006_10_22_032.jpg

で、また最前列で演奏まで待つ。
流石人気があるお二人なので、開演前にはこんな感じに。

mabinogi_2006_10_22_036.jpg

ちなみに『ワイン片手に如何?(概略)』という事前の告知を見ていたが、
中の人がワインが飲めない(そもそもワインの味の善し悪しがわからん&日
本酒党)ので、今回は野菜生活100をお供に拝聴。

ほぼ定刻通りに開演。
オープニングから馴染みの曲満載。

mabinogi_2006_10_22_039.jpg

ルパンはテレビの方がメインで、映画は全ては見ていないのだけれど。
馴染んだ曲が多い&音が凄く綺麗で工夫されているので、初っぱなから
ボルテージ急上昇。80は私も好きなので、益々。

mabinogi_2006_10_22_001-1.jpg

途中で協力者の方も交えての合奏もあり、これもまた綺麗。
タイミングあわせはなかなか難しいと思うが、合わさった時の音の馴染みが
凄く自然。

mabinogi_2006_10_22_003-3.jpg

その後も、色々なルパンの曲を演奏されて、最後のアンコールは銭形マーチ
だったが、ここで演奏箱?の様なものがでてきて。

mabinogi_2006_10_22_007-1.jpg

皆さんが舞台に行って、二人の姿が見えなくなるほど。
そしてタイミングを掴み損ねて、入れられなかった弾正orz

演奏会が終わっても、演奏広場に皆で残って、色々な方の演奏を聴いたり、
記念撮影をしたり。

mabinogi_2006_10_22_013-1.jpg

とっても!楽しかった。来年もまたやりたい、と仰っていたので期待中。
またまびたるさんの演奏会も行きたい。演奏会っていいね。

本日のいろいろ(その2)
・七海さんが衣装を合わせてくれた。

mabinogi_2006_10_22_010-1.jpg
………制服?

・演奏中に出てくる箱。

mabinogi_2006_10_22_023-1.jpg

こんなの実装されてたんだなぁ、と。
この後、お二人の箱になんとか入れられた………ちょみっとだけど(貧乏)。

・二次会は、和気藹々。こんなことしてみたり。
mabinogi_2006_10_22_021-1.jpg

・二次会その2。凄いかぶりつきで演奏聞けた。舞台の方が、音いい様な気が
 するなぁ。

mabinogi_2006_10_22_020-1.jpg


posted by 弾正 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25971755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2006.10.22(タルラーク)どっとはらいライブ
Excerpt: 開催日:10月22日(日) ch :7ch 場 所:イメンマハ公演場 時 間:21:00〜 出演者:ひむりーる、なーれっど(+ゲスト1名) →公式サイトでの告知
Weblog: テキストさうんだぁJ
Tracked: 2006-10-23 00:14

コンサート終了
Excerpt: というわけで終わりましたーー 途中ミスがちょこちょこありましたが(ノ;) 無事に終わってほっとしています。 時間は1時間弱と、普段の演奏会に慣れてる人は終わるのが早いと 感じられたかもしれませんが、2..
Weblog: 【Himurel's Blog】
Tracked: 2006-10-26 07:02
×

