2007年06月22日

ISへの道完結編。

リアルで初めて脱水症状になった弾正です。
点滴と医者は神だと実感した今日この頃。弾正はと言えば…。

mabinogi_2007_06_19_003.jpg

探検日誌完成からISページを集めにかかったところ。
といっても、既に入手済みなPもあるのであとは1Pと4P。
まずは1P、コイルエレメンタルダンジョン。ここは2週目で。

mabinogi_2007_06_20_002.jpg

出た(´∀`*)
なにせこの最後の奴にボコボコにされること幾たびかorz
2回目で出てよかったよ………。

んで、4PはルンダセイレーンDの猫様。
しばらくは近寄りたくないなーと思っていたが、背に腹は代えられな
いってことで、突入。

mabinogi_2007_06_20_003.jpg

相も変わらずこれと死闘を繰り返し、IBカウンタでしのいでようやく
猫様に拝謁。で。

mabinogi_2007_06_20_008.jpg

1回目で出た。
怪しい通行証がもう1枚あるけど気にしないヽ(゚∀゚)ノ
これで全部終了ってことで、本を埋めて。

mabinogi_2007_06_20_013.jpg

スキルブックゲット。
で、練習とはいえ折角なので一発目は派手に行こうと決め。

mabinogi_2007_06_20_014.jpg

練習でもサハギン一掃。IS凄い(((( ;゚Д゚)))
イリアあたりでマナ補給しつつ狩りでもするかな。

ということで、また人様にお世話に成りつつISも入手したので、エレ
メンタルマスターになりました。
FBL、サンダー、ISを覚えたエレメンタルマスターに………。

mabinogi_2007_06_20_019.jpg

マスター………?
この顔が全てを裏切る、そう自覚した梅雨の日でした。

本日のいろいろ

・後日談、露天にて。

mabinogi_2007_06_21_001.jpg
通行証5K、4P2K………。
否!自分で得たから嬉しいのだ、そうなのだっ!

・ラビ上やらセイレーンやらコイルを回ったら、さくっと上がった。

mabinogi_2007_06_20_001.jpgmabinogi_2007_06_22_003.jpg
次回から薬草学はパーフェクトしない様にしよう。マゾ過ぎた。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45980737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ''Seiren'') は、ギリシア神話などに登場する西洋の伝説上の生物。ギリシア神話においては上半身が人間の女性で下半身が鳥類|鳥の姿をしているとされている海の怪物。長音記号省略表記のセイレンでも..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-12 16:41
×

