2007年06月30日

ジャイアント

ラビでISの修練に励む弾正。

mabinogi_2007_06_30_001.jpg

でもたまにこれで襲われて全部台無しになるあたり、アホは健在。

さて、ジャイアントが実装されて少々立ちましたが。

ジャイアント村にも行かずに、ラビ周回している弾正を見かねてか、
七海さんがジャイアント村に連れて行ってくれることに。
勿論エルフとは縁を切りました。カスタネア様が切なかった(つД`)

で、イリアから馬でピシスまで。

mabinogi_2007_06_30_012.jpg

同じサラブレッドですが、ジャイアントが乗るとサイズが変わる。
あ、ちなみに七海さんのジャイアントです。

で、ピシスに行くまでは地下通路→地上→地下通路→ピシスらしく。
mabinogi_2007_06_30_013.jpg
とにかく追っかける。
見失ったら全て終わるため、必死。

でもってピシス。今更だがピシスは雪の世界。ということは。
mabinogi_2007_06_30_017.jpg
こいつの出番(´∀`*)

ミニマムでぼけらっとした弾正なら、こう、何というかうすらった
感じで似合うだろうと思ってたら。

mabinogi_2007_06_30_019.jpg

その通りでしたヽ(゚∀゚)ノ
犬ぞりで再び七海さんを追いかけて、んでもってジャイアント村に
到着。ええと、パレスだっけな。
で、王様やら女王様やら宰相やら曰くありげな武器屋やらに会って。
mabinogi_2007_06_30_023.jpg
しかしまぁ、凄い体格差になるんだなぁ…。

ジャイアントの宰相や王様や女王様はかなり好きな部類。ああいう
入れ墨とか入れられたらいいんだが(人間に)。
まぁ、弾正だったら額に「牛」だろうけどな…。
で、ここでちょっと時間を貰ってジャイアントを造りに。
七海さんからジャイアントは♀の方がいいかも、と言われていたの
ですが。

mabinogi_2007_06_30_034.jpg

むさ苦しい男に決定しましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、弾正がアレなんで、こゆい顔でいいでしょう。名は甲鑑。
七海さんに武器まで戴いて、もう本当に大感謝。
その後、探検家タイトルを貰うためにあたりを一周し終了。
七海さん、ホントにありがとうございました。

で、ささやかなお礼ということで。
mabinogi_2007_06_30_039.jpg
ヒール修練の練習台になっていました。
でもただ座っていただけだから、お礼になっていないかも…。

本日のいろいろ
・グリューグのマントのコレ。
mabinogi_2007_07_01_005.jpg
絶対クマさん印だよね………?

・そしていよいよ念願のアレ!
mabinogi_2007_06_30_035.jpg
七海さん、ほんっとにありがとうございました〜!
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マビノギ ジャイアント マビノギ
Excerpt: [PC] 『マビノギ』アップデートで女性ジャイアントや犬ゾリなどが追加ネクソンジャパンは、正式サービス中のPC用MMORPG『マビノギ』において、本日6月7日にアップデートを実施する。 今回のアップデ..
Weblog: マビノギ
Tracked: 2007-07-21 03:58
×

