2007年10月14日

杖と銀行

アルさんに「チェーンキャスト凄いから」、七海さんにも「金かかる
けどいいよ」と言われた杖改造。
時間もあいたし、知り合いも誰もいないし、ということで、杖作成
開始。
といっても、弾正がいくら年取ってても22歳位なので。

mabinogi_2007_10_14_001.jpgmabinogi_2007_10_14_007.jpg

この二人を動員。お懐かしや高坂と、倉庫の源助。源助に至っては
113年目らしく、さくさくと熟練度が溜まる。と言っても半日弱は
掛かっていたのですが。

その結果がコレ。
mabinogi_2007_10_14_012.jpg

アホなので、作ってから「ES貼るの忘れてたorz」となっておりました
よ………。
その後、即ラビソロ突入。

mabinogi_2007_10_14_014.jpg

沢山沸いた骨狼も一発だヽ(゚∀゚)ノ
でも銀行のお金もあっという間に減った(つД`)
124万、正宗買おうと頑張って貯めたお金が、今や47万に_| ̄|○
そりゃ他にも使ったけど、杖が一番金喰うんだ………。

でも、これがあればかなり楽なので、ちまちま使う予定。
次はサンダーかな、アイスの方が汎用性ありそうだけど。

本日のいろいろ

・スキルあげ。
mabinogi_2007_10_13_001.jpgmabinogi_2007_10_14_018.jpg
mabinogi_2007_10_14_021.jpgmabinogi_2007_10_15_003.jpg

ハンディクラフトは最高級やじり待ちだったけど、諦めた。
でも諦めると次のアップデートで来たりするんだよなぁ。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

