2007年10月25日

アップデート。

正宗とか日本刀系ほしさにオスラ箱を買いあさっている弾正です。
ネクソンの罠にはまりまくりorz

んでもって。
mabinogi_2007_10_24_001.jpg
いらん装備は全て精霊に喰わせています。マルコメ箱でも同様。
その割にまだLV低いですが。

で、10/26にアップデートが来たのはいいとして。

mabinogi_2007_10_26_001.jpg

訳のわからんクエストスクロールが来る様になってる。これはまだ
いいけど、全部ティルコだからちょっと移動面倒かなぁ。
取りあえず大麦クエをクリアしたんだけど、お礼すら言われずに
クエ消化って、なんか………ねぇ。

mabinogi_2007_10_26_008.jpg

その報酬がこのES。でもESスキルつかないし!
取りあえず貼り付けてみる。

mabinogi_2007_10_26_010.jpg

ということで、フォックス。あとはヘルスとか出て、もう1つは失敗に
終わり。後で失敗あることを知って(((( ;゚Д゚)))
バレ系装備で失敗しなくてよかった………。

しかしアップデートしても重さは変わらず。ダンジョンで何度か固
まったりして、散々な日でもあり。うーん、ちょっとねぇ。

本日のいろいろ
・最近料理に目覚めてます。
mabinogi_2007_10_26_014.jpg
オスラ箱だったかマルコメ箱だったか忘れたけど、赤い鍋が出てから
ですな。でもようやくD。

・マハからの帰り道。偶然熊さんに出会う。
mabinogi_2007_10_26_018.jpg
が、ローブ落とさず。mabi物欲センサーは健在。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

