2007年10月26日

川下りな日。

ソロではいけないけれど。

mabinogi_2007_10_26_022.jpg

実は川下りが結構好きです。ようやく筏の運転もマシになってきまし
た。最初が駄目過ぎでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。

で、アップデート後、大ワニがでるらしいと聞いてアルさんと一緒に
川下り。

mabinogi_2007_10_26_026.jpg

こっちに行くと見事に落ちたりして、楽しすぎるw
落ちたら落ちたで、こんなところへ。

mabinogi_2007_10_26_033.jpg

大ワニが出るのはどうやら時間制の模様。他にも来ていた方と
PT組んでしばし待つ。が、出ない。遺跡もあるけど、ここで何
かを起こすには、事前に沼での発掘が必要な模様。

mabinogi_2007_10_26_037.jpg

しょうがないので沈んでみた。
大人だからちょびっとはみ出ていますな。
その後アルさんのお知り合いの方も混ぜて、まず沼で発掘をして
から再度川下り。

mabinogi_2007_10_26_042.jpg

もう一度滝を落ちたりして、今度は人数が多いから
mabinogi_2007_10_26_046.jpg
こんな風に屍累々。楽しすぎるw

で、沼で発掘したあれやこれやを捧げたのだけど、これは持って
る人だけが見られる映像の模様。
私は沼で発掘できなかったので、どんなんだった?と聞いたら、
何か微妙らしい。
稲妻の分を分けて頂き、ちょっとドキドキしつつ祭壇に捧げる。

……。
………?
………(´・ω・`)

mabinogi_2007_10_26_054.jpg

切なかったから、てっぺんでDKになってみた。
発掘して鑑定して復元させて、あれかYO!と言いたい。
せめてミニダンジョンとかさー。映像にダンジョン混ぜて、G1と
かみたいに。そんなのにしてくれないかな。

本日のいろいろ
・川下りを繰り返してたら取れた。
mabinogi_2007_10_26_058.jpg

皆さんありがとうございました(*´∇`*)
ちなみに川下りが好きなのは、魔法系強い人が打つ魔法の見事さ
故です。なので漕ぐ方専門。アルさんのサンダーを見ていつも
感嘆しています。あと、七さんのISをダンジョンでみるとき。

うちも早く魔法あげたいなぁ。

・ちなみに川下りの途中、タルラーク7chでmob鯖死亡。
川の両端に延々と復活しない死体が転がったのでした。
その中の川下り………(´・ω・`)
posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

