2007年10月29日

豆の木

前々からいきたかった豆ダンジョンへ。

mabinogi_2007_10_28_008.jpg

一株しか出なかったけど、これで椿公を巨大化させるのが夢。
ほどよい大きさに育つといいんだけど。

さて、ようやく重鎧の熟練度が溜まったので。

mabinogi_2007_10_29_003.jpg

アイデルン改造実施。10万もかかると思わなかった………。
防御13に保護7、これで耐久10ならまぁいいかな。
あとはフレッタまでコレを維持しなければ。

そしてマゾい紡織8をしながら気づいたのは、自分の銀行。

mabinogi_2007_10_29_004.jpg

実は、これ全て安い革。組紐用にいくつかバイトの奴をとってあるけ
れど、よく考えたら………これ以降、安い革紐バイトはない。

なんで自分、こういう無駄な事するんだろう_| ̄|○ノシ

ということで。

mabinogi_2007_10_29_005.jpg

心おきなくまとめて革紐にしました。まぁ、殆ど使わないけど裁縫
とか鍛冶で使うから………。うん、そのうち燃やして経験値だろうけ
ど。

本日のいろいろ
・サンダーとディフェンスのパーフェクト完了。
mabinogi_2007_10_28_012.jpgmabinogi_2007_10_29_001.jpg
そろそろきつくなってきましたが、サンダーやISはかなり好きなので
頑張っていこうかと………。

・相変わらず正宗目当てにオスラ箱購入。合間にマルコメ箱も購入。
mabinogi_2007_10_28_004.jpg

出た!しかも男物。
大喜びで取っておいた指定色染色アンプルで、今は黒白に染めてあ
ります。上は赤でもいいかな。
もうこれで今年の宝くじはあたるまい………。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっさん、早速遊びにきたじぇ!
これからも、ちょくちょく見にくるんでよろしく〜。

マビの中の活躍共々、コッチの更新も楽しみにしとります(´ω`)
Posted by 彪さん at 2007年11月03日 05:16
彪さん、昨夜はありがとうございましたー
もう本当に覚え書きでアレなblogですが。
また是非遊んでくださいませ。
Posted by 弾正 at 2007年11月03日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

