2007年11月01日

大きくなれ。

ハロウィンイベントが始まり、鯖全体が重い今日この頃、ふとキャラ
達をみてみれば。

mabinogi_2007_10_31_005.jpg

イベントでみんなちみっこく。
既に113歳オーバーな源助とか、ちみっこい頃を忘れていたので何か
新鮮。ただ、ちょっとやり過ぎの気がしないでもなく。

さて、ギルドに入れて貰ってまったりと今まで通りmabiプレイして
います。穏やかっていいねぇ。
たまにティルコとかで集まってみたり。

mabinogi_2007_10_31_040.jpg

最初、私の鳥さんにのって貰おうとしたらNG。大きさがよろしくない
らしい。ジャイアンと人間の差はこんなところにも出るのだな。
今のいままで気づきませんでした。

さて、こんなまったりの中、弾正は何をしてるかというと。

mabinogi_2007_10_31_010.jpg

ペットのインベントリがキツキツになる程、魔法の豆回収中。
最初、豆を一気にひいたら全部失敗orz 自分のアホさに涙しつつ、
通行証を6枚貰って巡回。
最後には持ちきれず、銀行チケット使って移動させたり。
大体、何をやるにも極端すぎるんだ、自分orz

ということで、椿公育成開始。今はこんな感じです。
※色は見づらいけど、まぁ、大体の大きさ比較ってことで。

mabinogi_2007_10_31_016.jpg

本日のいろいろ
・で、その魔法の豆+凝固剤で32個の魔法の豆腐ができあがったわけ
でして。

mabinogi_2007_11_02_023.jpg

今はこんな感じ。うん、やっぱり大きくなってる。
でも露天でよく見る大きさまでは、まだまだ時間がかかりそう。
そもそもそこまでがんばれるか、自分w




posted by 弾正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65337095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

