2007年11月02日

ダンジョン巡り

ハロウィンイベントは続いています。
村長の家が楽しいことになってます。

mabinogi_2007_10_31_041.jpg

せめて精霊の餌にできたら、よかったのにねぇ。

さて、この日は新人さんの練習も兼ねてギルメンさんたちとキアへ。

mabinogi_2007_11_02_024.jpg

IBカウンターとか、ギルメンさんの指導もうまい&新人さんの吸収能
力も高い!
随分昔に浅霧さんに何度も教えて貰って、それでも覚え切れなかった
弾正とはえらい違いです。うん、凄いな。
で、弾正はというと。

mabinogi_2007_11_02_025.jpg

端っこ待機。何かあったらヒーリングとかフォローを。
でもヒーリングはともかくフォローは不要だったかな。
さらにそこで出たキア中級2人に新人さんと。
その後はキア下級にギルメンの皆で突撃。

mabinogi_2007_11_02_031.jpg

フルパーティーでキア下級とか、本当に久しぶり。
その後はカルー森遺跡に行って終了。
PTはなかなか難しいけど、楽しい。

本日のいろいろ
・ヒーリングかけまくっていたお陰で。

mabinogi_2007_11_02_029.jpg

ようやく上がる。でも応急手当上げてないんだよなぁ。

・この前出たエレガントゴシックスーツは、染色してこんな感じ。
mabinogi_2007_10_31_043.jpg
中は染めていないんだけど、このままでもいいかな。
posted by 弾正 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
また、色々と教えてくださいね
HPの更新楽しみにしています。
Posted by 遥希 at 2007年11月10日 18:22
遥希さん、こんにちはー!
こちらこそありがとうございました。
mabiは一週間くらいお休み予定ですが、
また戻ったら是非、遊んでください。
Posted by 弾正 at 2007年11月11日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

