2007年11月06日

火曜日だから

製錬上げの為に久々ミスリル鉱山へ。

mabinogi_2007_11_03_002.jpg

よーく考えたら、ここって時間制限あったんだよね。
最後の1山あと3つ掘れば終了だったのに、間に合わなかった(´・ω・`)
熟練上げに拘って未改造のツルハシ使ったのが敗因だな。

さて、火曜日。
カバンの中には、途中まで作って放置したポットスパイダーの本。
不足は毒袋と牙なので、まず牙Dへ。

mabinogi_2007_11_05_002.jpg

無事に出ました。
うん、既にISは覚えてるから、いらないって言えばいらないのかもし
れないけど、なんか中途半端だったからw
ちなみに、Dに行くといつも迷うのがコレ。

mabinogi_2007_11_06_001.jpg

今まであまり変なの出たことないけど、恐る恐る触ったら。

空腹になったorz

DKだから空腹は敵。こういうときに限ってお弁当箱は空っぽ。しょう
がないので、バイト用に貯めてた林檎で餓えを満たすことに。
ちなみに毒袋は出なかった。火曜日なのになぁ。

さて、リアルが休みなので、のんびりとセンマイへ。
バレ籠手がいつのまにか耐久減っていたので、フレッタ修理をしよう
と待っていたら、綿あめ羊登場。

mabinogi_2007_11_06_007.jpg

前、ティルコで会ったときより人も少なくて、心おきなくもふもふし
ました。改造採集ナイフ便利。
ついでに今まで放置していた首輪クエ実行。

mabinogi_2007_11_06_010.jpg

わがままな犬って言うけど、飼い主によく似てるじゃないかw
で、マヌスの秘密商店を開いて。

mabinogi_2007_11_06_015.jpg

ようやく休憩をCまで持ってこられました。

本日のいろいろ
・ついでだから、綿あめを交換してみる。足りない色がおおいので、
無難な線で2種類。

mabinogi_2007_11_06_008.jpgmabinogi_2007_11_06_009.jpg

あまりに似合わなさすぎるorz
めでたく精霊の餌になりました。まぁ、星兎は七さんに貰ったのもあ
るしな(使わないでとってあるけど)。

・精霊に食べさせてみた。
mabinogi_2007_11_06_017.jpg

かなり上がるなー。絵的には想像するとちょっと笑えるけどw
posted by 弾正 at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務(?)連絡
11/17の22:00よりアレの追加公演。(5ch)
楽譜が欲しければスクロールを忘れないようにw
Posted by あきら at 2007年11月15日 16:57
マージーで。
そして明日は仕事でしかも夜番orz
神様はいない模様(´・ω・`)
Posted by 弾正 at 2007年11月16日 22:52
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:21
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 12:07
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 07:12
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:47

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://n4g4qmt.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 16:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://84zi374.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:47
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:14
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:52
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 06:45
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 13:16
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:02
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 18:25
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 07:15
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 22:59
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:02
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 22:23
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

